

ゆぅちゃん お仕事っと言って行ったっきり 帰ってこない?

ゆぅちゃん お昼過ぎに、中○君とお仕事に行った


その後、ゆっきぃ~を学校まで迎えに行って~


夕食食べてから、またお仕事とか言って 行ったっきり 今、0時半過ぎたが まだ帰ってこない


車はあるから、誰かが迎えに来たのだろう


でも、電話もなかったのに、急に出て行った・・・ 怪しいけれど、 まっ いっかぁ~


たぶん 本当にお仕事なのだろう



ゆぅちゃんが退院してきて、21日目だけど、二人でいる時間は・・・あまりない


私のサロンのお仕事の日以外、何かしら用事があって一緒にいられない


ゆぅちゃんもリハビリやお仕事(打ち合わせ程度しかできないけれど)とかで、一緒に居る時間はあまりない



事故に遭う前は、深夜帰ってきては、朝早く行っていたから、お話もそんなにできなかった



今は、朝、夕食は家族が揃って食べれる



幸せだなぁ~と思う



子どもたちも、どんどん大きくなる


あと数年もしたら、子どもが独立していく



そうなったら、私とゆぅちゃんは、二人暮らし・・・?


どんな風に過ごしているのやら・・・



きっと私は、お友達とランチ三昧したりして、エンジョイしてるだろうなぁ~


ゆぅちゃんは、相変わらず お仕事一筋かもね


この一日一日を幸せを噛みしめながら、過ごしていこうと思う




だから、ゆぅちゃん 早く帰ってきてね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

