スポンサーサイト


Sおばあちゃんに着物&帯頂きました

先週 Sさんに、帯の締め方を教わっていたら、今日練習用にと 着物と帯を一緒に持って来てくださいました。



名古屋帯というけれど、二重太鼓ができるくらいの長さ



一重の着物だったけど、お家で着るには丁度よい着物


おはしょりも丁度いい






私が購入した帯は、ポイント柄なので、どのような締め方が良いかみて頂いた。


2巻でいいところ、私は3巻もしていたよう・・・



手先が短いのと長いのと 自分が良いほうでしようと思う


Sさん ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

