スポンサーサイト


もうすぐ 父の一周忌

もうすぐ父の一周忌



しかし、6月19日 日曜日は、りりぃ~の最後のソフトボールの試合が重なり・・・いけない




だから、兄に他の日にとお願いしたのに・・・




あえて私の来られない日どっちかにすると 言い放って電話を切られた



お寺に連絡するのが遅いと言ったからだろうか・・・



母の貯金から 法要のお金を渡すことになっている




法要に必要なものは、兄嫁がある程度してくれるであろうが・・・




この兄嫁が曲者だ・・・



筋が通らないことをいうから、私が一つ一つ正していくと・・・私が悪者・・・




兄の子どもから、 兄夫婦が 私の事をせこいと話していたと聞いて・・・ショック



何をしてもダメだし、聞いてももらえない・・・・




強気で話す私もいけないのは分かってるけれど、あまりにも私が悪く言われるなら やっぱりいいかえしたい・・・



せめて、父の一周忌くらい 兄弟4人で集まって したいな・・・




18日 土曜日 家族で、一周忌の法要前に、父の仏前にお供えを持っていこうと思う








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

