

3姉妹で ランチへ

今日は、朝の10時に、某駅の構内のミスドで待ち合わせ


私は、車で ゆぅちゃんに送ってもらった




Aさんとすぐ逢えた


もう一人のKさんとは、30分くらいしてきた





某百貨店をずぅ~っと見て回った




なんと今日の万歩計の歩数は、 1万歩超えていた!




ランチは、上の階の 韓国料理 ユッケジャンを頼んだ



美味しかった~



帰りは、JRで帰って、途中 ゆぅちゃんに迎えに来てもらった




一人で駅から帰っている途中 ゆっきぃ~のお友達 しょうた と逢った


男2  女2 で仲良く帰っていたけど~


しょうたは、相変わらず 元気にあいさつしてくれた



がんばれぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

