スポンサーサイト


体育祭

6月1日 水曜日   りりぃ~の運動会があった


小学校最後の運動会だったのに、日曜日台風の影響で雨・・・ 順延



保護者は少なかったので、盛り上がりにちょっとかけていたけれど、開催されて良かった♪



ソーラン節を踊ったりりぃ~達  がんばったね



赤組優勝!  りりぃ~良かったね~   中学校でも、また優勝目指して頑張ってね







4日 土曜日は、 ゆっきぃ~の 学生最後の体育祭だった




高1 は、両腕骨折で出場できなかったし・・・


高2 は、卓球部の大会で不参加


高3 やっと出れた 体育祭

ゆっきぃ~は、白組だった


200走  速い方ではなかったけれど、頑張って完走


部活動紹介 で、テニス部として 運動場1周 まわった


応援合戦  ちょ~ 感動


20kgの俵を走って、一輪車に乗せ、相棒がコーンを回って持ち帰った俵を再び抱えてゴールへ!


ビリだったけれど、見てる方は楽しかった♪



白組は、2位だった



ゆっきぃ~ 最後の体育祭 楽しかったみたいで本当に良かった



月曜日は、クラスで打ち上げを中華料理屋さんでしたようだ 

二次会もして♪ 



ゆっきぃ~  の体育祭をもう見れないと思うと淋しいなぁ~


成長するのが早い



私たち夫婦も年を取るはずだねぇ~


っと、まだまだ気持ちは若い!!!



これからも、磨きをかけて努力しよっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

