

夫婦二人の甘~い時間・・・

ゆぅちゃんが、バイク事故で退院してきて、かれこれ4か月ちょっと



二人の時間が多くなった




事故前までは、夜遅く朝早かったので、ゆぅちゃんと話す時間も5分あればいい方?


顔を合わせる時間が少なかったので、仲は良かった方




今は、二日に一回のペースでリハビリ、そして、打ち合わせなどの簡単なお仕事をしている



完全復帰は、まだ先の事になりそう



一昨日から ランチ食べに行ったりしている



昨日は、ほとんど一緒にドライブ兼お仕事に♪



ランチも清香園のハンバーグ定食  めっちゃ美味しかった!



二人の時間が多いほど、ちょっとした喧嘩もあるし、ちょっとうざい時も?



夏に、積立していた旅行費で、夫婦二人で ソウル旅行♪  某建設会社の親睦旅行だから、70名?くらいでのツアー



それが、終わると ゆぅちゃんは、足に入れていた プレートを抜く手術



だから、職場完全復帰は、まだ未定




私は、今 二人だけの時間を満喫中♪


今までできなかった事を 少しずつでもこなしていきたい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

