スポンサーサイト


父の命日

今日は、父の命日


一年前の今日 父は、天国へと旅立った



喉頭癌との闘いで、告知されて2カ月で逝ってしまった



あっという間に、逝ってしまった 父




まだ寂しいやら、また逢いたいやら・・・ 想えば、涙する




父には、本当に感謝の一言しかない



頑固な父だったけど、家族思いの強い父だった



酒飲みだったけど、機嫌が良い時は、踊ったり歌ったり、楽しませてくれた



昔は、父の思い出話をよく聞かされていたなぁ~



懐かしい~



今日お墓参りに行こうと思ったけど、ゆぅちゃんのひいおばあちゃんの住民票異動の件でお出かけしたので、行けなかった



日曜日 家族4人でお墓参りに行こうと思う



お父さん 待っててね



お母さんは、元気にしてるよ~


見守ってくれてるんだよね。 お母さんが、お父さんと逢ったって言ってたから、きっとそばで見守ってくれてるのね


ありがとう お父さん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

