

りりぃ~ 学校欠席

今日は、りりぃ~の参観日のため、お仕事を休んでいた


朝起きてこない りりぃ~



7時半過ぎに起きてきた




しかし、頭が痛い・・・と元気がない



8時過ぎても、まだパジャマ・・・



きつそうなので、学校お休みの電話を入れた




せっかくの参観日だったけど・・・




しかし! 裏のおじちゃんの娘さんの家を新築するということで、元々あった駐車場を潰して 家に・・・


それで、重機をいれて 掘り起こしていた



その重機の音がうるさくって・・・ 


ゆっくり眠れてない りりぃ~




お昼過ぎには、元気になった




夕方からまた頭痛がするということで。、お薬を飲んで、お風呂入って 寝る準備をしている



明日は元気になってるといいなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

