

ゆぅちゃんと ラブラブ温泉へ~

台風の影響で強風の中、 ゆっきぃ~を学校へ送る際、お昼に お寿司屋さんへ



くるくる回っているお寿司が、ごみ箱行になってるのを横目にみながら、食に恵まれない国があるのに、どんどん捨ててもったいない。。。


なんとかならないかと思う。


注文が入ってレーンに流せばいいのに・・・




っと、ゆっきぃ~を学校へ送り、ゆぅちゃんと温泉へ~~~~



しかし、帰りに 何も言わず、現場に行き、ゆぅちゃんおいて帰るように言われた。。。 が~~ん


これからもゆっくり二人でいれると思ったのに・・・ あぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

