

子どもって・・・

今、子ども会のミニソフトバレーのコーチを引き受けている


大会までの即席チームだけど、みんな頑張って練習している



しかし、今日 りりぃ~のお友達のNちゃんが、私の一言にきれて コートから出て行った



コートの中で、NちゃんとYちゃんがボールをとろうとして、ぶつかりNちゃんが 痛い~っと言っていたので、声を出さんのが悪いと言ったら・・・



このチームが立ち上がった時から、声を出すこと

楽しんで、目標を持ってやること っと、二つお約束をしていたのに・・・



Nちゃんの態度は、今回ばかりではなかったので、びしっと叱った



コートから自分で、出ていくとは大した度胸



やる気のない子 それも6年生の子がそうだったら、下級生の子はついてこない


頑張って、大会では良い成績を残せるといいんだけど~



気疲れした日でした・・・


頑張れ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

