スポンサーサイト


バレー♪

今日は、バレーの日♪

毎週木曜日にあってるの♪

私のチームは、2チームできるほどの人数がいるの♪

今日は、14人で練習♪

学生の時でもバレーに所属したことがないから、なかなか身体が動かないのよね・・・。これでも、バレーして4年目だよ・・・(⌒-⌒; )

でも、今日はいつもよりは、身体が動いていたかも♪

ママさんバレーといっても、練習に、20代前半の男性が2人来てくれてるのね♪ 

すっごくはりきってプレーするから、つい私達も一緒になってテンション

暑いのもあって、休憩ばっかりしてましたぁ~ 

いい汗をかくと気持ちいい♪

こんな時はが欲しいところだけど、ブログ更新しなくてはいけないから?我慢・我慢♪

更新した後は、一人淋しく ♪

今晩も ダーリンは遅いみたいです~

今朝は、6時に帰ってきて、8時半過ぎにはお仕事に行ってました。身体が心配です~




スポンサーサイト

コメント

頑張ってね

ママバレーやってるんだ!!えらい!!
運動&汗をかくのっていいことだよ

っていいながら、私全然運動してないけど・・・
このままいくと、おばさん体系よ・・・
(少しなりつつある)

最近はテニス始めようかな??と思ってます。
・・・あ!お金ない・・・・

2006/08/18 (Fri) 02:03 | burumama #- | URL | 編集
わぉ~!

すごい!
バレーやってるの??!!
健康的☆
私なんて、運動ゼロ・・・。
えっと、しいて言えば・・・、
幼稚園の送り迎えの歩きくらい・・・?
今は夏休みだから、やってないしー。
ダメダメだぁぁ~(´Д`;)

あ、でも、ストレッチはやってるわ!
唯一・・・(笑)
絵本読みながら、ヒップアップ、アップ~。

いい汗かきたいなぁぁ!!

バレーか。
サーブすらも10回中1回しか入らないもんなぁ。
milkyちゃん、尊敬します。。。!

運動音痴な あき より・・・(笑)

旦那さま、忙しそうで、心配ね。
体調を崩しませんように・・・

2006/08/18 (Fri) 11:41 | あき #- | URL | 編集
ブルマっちー ☆

運動したら気持ちいいよね♪

テニスも学生の時に授業で習っただけだから、うまくできないんだ。

私もね、2年前くらいからテニスしたいって思ってたんだけど、時間とお金がなくっていまだにできてないよ~

今は、時間はあるんだけど、e-233がぁ~

e-233e-233って言いたくないんだけど、この世の中e-233ないと生きて行けないんだよね。当たり前~

プチセレブになるためにも、がんばらなきゃねぇ~


2006/08/18 (Fri) 12:17 | milky #- | URL | 編集
☆ あきちゃん ☆

週一だけど、バレーはいい運動だよ♪

なんでも三日坊主でやめちゃう私が!バレーは続いてるよ。

何度やめようかと思った事か!

上達しないから、やめようかなぁ~なんて思ってた事もあったんだけど、地域がらやめても何か言われそうだし・・・と小心者のmilkyがいたりして・・・。

でも、続けてるとほんと健康にいいし、地域の人達と交流ができて いいことばかりだよ~

子どもも顔を覚えられて、何かあったら助けてくれるしね♪

今日もダーリンは朝型に帰ってきてたみたい。顔もあわせずお仕事に行ってました。

よく身体がもつな・・・って思うんだけど・・・。人間休息も必要でしょ~ うちのダーリンは、年中無休な生活をしてるから、いつ休息するのって思っちゃう。

病に倒れなきゃいいけど・・・。

あきちゃん 心配してくれて ありがとう♪
嬉しいよ~☆

2006/08/18 (Fri) 12:26 | milky #- | URL | 編集

こんにちは。れいななです。
バレーがんばってますね。
私も何か運動すれば、筋肉痛もひどくならずに
済むのに・・・

毎日暑いですね。
暑さに弱いれいななは、溶けてしまいそうです。
今夜も熱帯夜になりそうなのでv-275
でも飲みましょうv-307

2006/08/18 (Fri) 12:59 | れいなな #- | URL | 編集
☆ れいななさん ☆

暑い日が続いてますね~
れいななさん とけちゃってます?

こっちは、台風の影響で結構涼しいですよ~
小雨が降ってます。
風はそんなにないですよ~ 

お家は、ちょっとした 盆地? 谷?になってるの。段々畑の下ってとこかしら? もちろん段々畑は近くにないですよ~あっちみてもこっちみても家ばかりなんだけどね。

そんなところに家があるから、風はそんなにひどくないの。

台風でもへっちゃら♪ しかし、崖崩れと言うか上の方の家が崩れはしないかと心配かも? 

梅雨明けしてから真夏日が続いてるこの地方では、恵みの雨となってるの♪

れいななさんのところは、今夜も熱帯夜だということで、v-275で熱帯夜をふっとばしちゃって下さいね♪

ついでに、今夜は れいななさんと一緒に、v-275で 乾杯しましょう♪ (*^◯^*)/




2006/08/18 (Fri) 14:53 | milky #- | URL | 編集

ママさんバレーで体動かしてて
とっても健康的!!
いい汗かくと気持ちいいですよね~♪
水分ちゃんと、摂っていつまでも
若々しいママで居てくださいね~~☆
それにしてもパパさんはよく働きますね!!
体が心配ですね・・・。

2006/08/18 (Fri) 23:02 | パンダ #- | URL | 編集
さっそく遊びにきました!

milkyさんは自分でもバレーを楽しんでて
いいですね~私も少し運動してダイエットしないとv-393
ご主人ともラブラブでv-344私は文句ばっか言ってますよ(笑)

2006/08/19 (Sat) 10:56 | kaorin #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

少しでも運動してると気持ちまで明るくなるんだぁ~

水分はちょこちょこ摂ってるんですが、飲み過ぎると動きが鈍くなっちゃうのよねぇ~ おなかが、タッポン~タッポン ってなってねぇ~。 

ダーリンは、今日も遅かったぁ~(>_<)

2006/08/19 (Sat) 13:46 | milky #- | URL | 編集
☆ kaorinさん ☆

遊びに来てくれたんですね~~(*^◯^*)/(*^◯^*)/

kaorinさんも何かやってみるといいかも~
つい最近自宅で、ヨガ・腕立て伏せを始めたんですが・・・。やっぱり続かない・・・(⌒-⌒; )

気が向いた時にちょこっとするだけ・・・。

身体が硬い私は、もっとストレッチなどをして柔軟にしておかないといけないんだろうけど・・・

kaorinさん ヨガなんて どうです?

 ご主人とは、文句言うほど仲がよろしいってね♪ (^_-)-☆

その文句が言えないほど一緒に居ない私達なんです。一緒に居る時間が多かったらどうなってるかなぁ~?って思いますよ~

2006/08/19 (Sat) 13:54 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

