

りりぃ~のチャリ LEDライトへ

10月8日に、りりぃ~のチャリを購入


その際、LEDライトと思って購入したら、違っていた



暗い~ 灯火のようなライトだった・・・




それで、今日LEDに交換してもらった


LED1個のライトに交換していたので、清算するときに、5個のライト付きをお願いしたら、在庫でありました!


しかし、二度手間・・・


すみません・・・ 


私が、5個ライトの方かと思って、何も言われず取り付けていたので、取り付けた後に、発見して・・・ごめんなさい


でも、取り付けるときに、商品を見せてくれたらよかったのに・・・


なぁ~んて・・・人のせいにして・・・ 



嫌な顔せずして頂きありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

