

りりぃ~とキャナルへ

今日は、お昼から ゆぅちゃんに車で送ってもらって、キャナルへShopping


5時間半 ゆっくりShopping♪



でも、やっぱり朝早くから行かないと、全部のお店を見て回ろうと思ったらできません~


一時間ごとにある、噴水ショー 素敵♪


そして、今日は、ブラジルから あやつり人形師が素晴らしいパフォーマンス 


りりぃ~と二人満足して帰ってきた



楽しかった♪



お迎えもゆぅちゃんに


その後 ゆっきぃ~も一緒に、王将へ食べに行った



それからぁ~ ばばん家へ 焼き栗を持っていき~



ワールドカップバレーのエジプト戦をワンセット観て、帰った




今日も楽しく そして、心地よい一日となった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

