

ソウル行 決定!

来年1月3~8日まで、ソウルへ行くことにした♪



卒業旅行兼てなんだけど、ミルキー一人ではおいていけないので、ゆぅちゃんがお留守番


それに、あまり長くは歩けないので、仕方ないか・・・?



っと、ホテルを予約したり、航空券予約したりと忙しい3日間


ツアー価格で行くよりも、単品で購入した方が安上がりだった!



5泊6日 をツアーで行こうと思ったら、絶対3万円以上はかかるのに、 格安航空券やホテルを別々にしたら、なんと!3万円きった!


ツアーで行くと、仁川国際空港で、みんなが揃うまで、待たなくてはいけない。

先日は、1時間半ほど待たされた。

その挙句、免税店だの、キムチ屋さんだの、連れて行かれるので、私としては、不要な事なので、自分でホテルへ直行した方が、時間的にも良いとの判断で、今回は、あえてツアーにしなかった


韓国へは、ソウル4回目、釜山1回で、5回行くことになる。


健康管理を十分にして、元気に出発したい♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

