

接触事故・・・

今日、14時20分頃  某郵便局前で、接触事故を起こしてしまった!



ハザードをたて、バックから郵便局へ駐車しようとしたら・・・後ろを通ってきた車がいた!


後ろの車にもわかるように、ハザードを立てて 止まりますよ。駐車しますからね~って 感じで、バックしてたのに・・・ まさか! 後ろを通られるとは・・・


片側1車線の、1車線は私は完全に封鎖してたので、まさか! でした・・・。


しかし、ぶつけたのは 私・・・ あぁ・・・ 



警察呼んで、現場検証して頂いて・・・




事故から1時間ちょっとしたら、頭痛がしてきて、治まらなかったので、お姉の病院へ受診


特に、骨などには異常はみられなかった よかった


頭痛がするので、お薬と湿布を頂いて帰った・・・



少しバックが怖くなった 私です・・・



今回の事を重く受け止め、今後安全運転で 気を付けて運転したいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

