

カラーリング♪

お昼の2時~ ヘアーサロンへ行ってきた



カラーリング、ヒールトリートメント、頭皮マッサージ カット で、1万円からお釣りがきた



先月は、縮毛矯正したので、今回は、部分染め



いい時間に行ったようで、すぐ私の番が回ってきた



来年 ソウル旅行のために、カラーリングしたから、カラーもつといいなぁ~



かっこよくカラーリングといってるけど・・・白髪染め・・・



いつまでも若くはないのねえ~ っといいつつ、日々若さを追及して、おばちゃん染みないようにしてるけど~


2012年 来年になるとまた一つ年をとるのね~



ほんと一日が早い!


ってか、起きるのが遅いから早いんだ・・・


明日は、みんなで年末大掃除だっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

