

クリスマス イブには~

クリスマスイブの今日


りりぃ~のピアノ発表会の後、ショッピングモールで、旅行用のお買い物をして、ばばとじいちゃんと共に、某焼肉屋さんへ行った



裏メニューを出してくれて、ほんと美味しかった!



ばば達も、とろけるようなお肉が食べられて満足してるようだった


たまには、高級お肉を食べるのもいいね♪


ばばは、約10年間働いてきたお仕事を退職したので、退職祝いも兼ねて、そして、ゆっきぃ~の大学合格祝いもした


ばば これからも、私たち親子よろしくお願いしますね~


身体には十分気を付けて、これからも元気に♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

