スポンサーサイト


父の夢をみた~

ゆっきぃ~が学校へ行った後、また寝入ってしまった



その1時間半の間に、亡き父の夢を見た


これで、何度父が夢に出てきてくれただろうか~


姉は一度も夢に出てこないと嘆いていたけれど・・・


私は、夢の中で父に逢えて とっても幸せだ



お姉 ごめんょ・・・




私だけ・・・




一生懸命夢を見ていたら、携帯電話がなった!



びっくりして電話に出ると、母の病院からだった



おそるおそる用件を聞くと・・・


ハァ・・・ 病室の入れ替えで号室が変わるとかで・・・



何かあったのかと思って、びっくりさせられた朝でした


何事もなくよかった



お父さん  天国で、母を見守ってくれてるんだろうね



私も、母に逢いに行けるときは行ってるからね~


心配しないでね♪



お父さんが生きていればな~  お話したり、ショッピングしたり 旅行したり~


沢山いろんなことをしたかったな~


そう思ってるときには、もうそばにいない・・・のね・・・



逢いたいな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

