

今年もあと一日だよ~

今年もあと一日



あっという間 っていう言葉がでてしまうけど、本当に12月後半になると超特急で大晦日にきちゃったって感じだ


来年は、どんな年になるか




毎年、10の約束なんぞしてるつもりだけど、なかなか約束を果たせずにいる・・・




来年こそは!?  

一日一日を大切に 無駄な時間がないように過ごそうと思っている



お正月早々 ソウル旅行にも行けるし♪



卒業旅行を兼ねて行くけれど、ゆぅちゃんはお留守番になっちゃったし・・・

3月か4月には、4人で一泊旅行でもいいので、行きたいね



来年もよい年でありますように♪


そうなるように努力しよっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

