

めっちゃ大掃除

お昼頃から みんなで大掃除をした


ゆっきぃ~は、外回りの窓を井戸水でしっかり洗ってくれた


ゆぅちゃんも床をピカピカに吹き上げてくれたし、りりぃ~もドアまわりのお掃除をしてくれた




私は、ちょこちょこ だけど、料理をしていた



今晩のおかずは、豚汁なので、簡単♪


そして、一昨日に ゆぅちゃんがお仕事でもらってきた お豆腐屋さんのお豆腐を 湯豆腐にして、おからやがんも もあるので、それで食べてよう


今年もあと残り6時間ちょっと





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

