

ソウル旅行 1日目 移動

さぁ~ 待ちに待った ソウル旅行



りりぃ~  ゆっきぃ~  と 3人で



ゆぅちゃんは、ミルキーとお留守番です





20時55分発のが、出発時刻20分くらい遅れた


ソウルへ到着したのは、22時半ころ




仁川国際空港に到着して、インフォメーションカウンターで、雲西駅近くのインチョン スカイ ホテルへしてもらった



もちろん ちゃんとした韓国語は話せなかったので、片言英語・・・



10分もしないうちに、アジョシがお迎えに来てくれた



日本からのカップル一組と一緒に相乗り 



ホテルへ着くと、フロントのジェントルマンが、笑顔で迎えてくれた 



日本語だったので、安心



お部屋は、614号室



ツインで、お部屋も広く、オンドルがきいていて寒くなかった


お部屋は こ~んな感じ


インチョン スカイホテル 3


浴槽はないものの、トイレとシャワー室が独立していて良かった


インチョン スカイホテル 2

インチョン スカイホテル 1


きれいなお部屋だったので、満足



1時前には 寝ることができた









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

