スポンサーサイト


ソウル旅行 6日目 日本へ

4時 GET UP


5時半の無料送迎バスにはまだまだ時間がある


準備も お手の物


1時間くらいで準備OK


りりぃ~は、準備ができたけど、睡魔に勝てず寝ている



5時20分 エレベーターで下へ

もう5時半のバスに乗る人は集合していた


すぐさま、荷物をトランクへ入れ、他の5人と一緒に空港へ



10分くらいで、仁川国際空港へ到着
空港
結構人が多いな~



大韓航空のカウンターを探す


インフォメーションボード確認して、待っていると、6時半より OPENと書いてある

6時のバスでも十分間に合った?



そして、6時10分 OPENのカウンターに人が集まってきた


一番乗りにカウンターへ行くはずが・・・ どうもおかしい


チケットを手に、聞いてみると やっぱり人が並んでいる列だった

慌てて、並ぶ




荷物3個 預けて、中へ入っていく


今度は、ムートンブーツまで脱ぐよう指示された


やっと帰国手続きが終わり、中へ


免税店を見て回る



あぁ~ まだ外は、夜が明けてないのね~
空港1



8時5分発の


搭乗口へ入って、機内に入ると もうソウル旅行も終わりか~と少し淋しくなった



真ん中の席で、4席あるんだけど、お隣の男の人は、インドネシアの人だった
機内食があるんだけど、その前後にしっかり寝ていたよ~ 
頭がこっちに倒れてきたらどうしよ~~と思ったりしたけれど、



機内食、フレーク、マフィン、牛乳、パイナップル

りりぃ~は、睡魔に負け、パイナップルとコーラーだけ


9時半頃に、日本へ到着


5泊6日のソウル旅行


楽しかったね




私の膝は、今朝からそんなに痛みがなかったよ


ソウル2日目からのあの激痛はなんだったのかな?

日ごろの行いがわるいのね。。。。



さて、日本へ帰還したので、お家へ


もちろん ゆぅちゃんがお迎えに来てくれた


ありがとう ゆぅちゃん



しかし、お家に着くとすぐゆぅちゃん お仕事へ


りりぃ~もお土産を持って、お友達の



しばらくすると ゆっきぃ~もお友達と遊びに


結局私一人、片づけなどを少しずつしながら、過ごした




また、韓国へ行きたいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

