スポンサーサイト


1月16日~28日 ゆぅちゃん 入院

実は、ゆぅちゃんが17日手術なので、前日の16日入院した



2010年の7月に バイク事故で両足骨折、左肩脱臼骨折で、両足のみプレートなどで固定していた、プレートを抜釘する手術


17日、朝一の手術とのこと


私は、7時半までにに来るように言われていたので、早起きして、家事をこなし7時ちょっと前にを出てに行った


ゆぅちゃんは、もうスタンバイOK状態だった



しかし、8時半からになったので、その分遅くなった・・・



ゆぅちゃんが、手術している間、私は、一生懸命 お仕事でお渡しする賞状につける 赤の鶴を120羽ほど折った


まだかなぁ~と思いつつ、時間は もうお昼・・・


おなか空いたし・・・


でも、この待合室から離れるわけにはいけないし・・・



っと、思っていたら、12時半頃 出てきたぁ~~~


まだ、麻酔から完全に醒めていないけれど、声掛けには反応する




それから、ずっと看護師さんが ひっきりなしにチェックしにきてくれた




私もやっとお昼ご飯食べれたぁ~ 




っと、16時半には を後にした


早くよくなっておくれ




結局風邪を引いたりして、お見舞いには1回しかいけてないけどね・・・


退院の今日 早速お仕事に行ってるよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

