スポンサーサイト


23日~風邪~~~

月曜日のお仕事の帰りくらいから 咳がでていた



のど飴とうがい 手洗いでいいだろうと思っていた



しかし、翌日 声がかれているぅ~~~~



ってことで、マスクをしてお仕事へ


リハビリの先生の体操指導の日だったので、私は午後のゲームだけの担当



しかし、やはり具合はよろしくない・・・



役所に戻り、日誌に記載していたら、やはり熱があがってきているのが分かる



水曜日のお仕事はどうも自信がなく・・・ 交代願いをしたら、快く Sさんが引き受けてくれた



戻ってからも、夕食は絶対作ろうと思っていたので、頑張った



しんどくなってきたので、そのまま寝たら最後?


熱が39・8度などの高熱が丸二日


に、行くべきだけど、行く気力もない・・・



お薬飲んだり、アイスノンや保冷剤で頭、脇の下を冷やした

それでも、なかなか下がってくれず・・・・



やっと下がったのが、木曜日の夕方だった



木曜日は、バレーの日なんだけど、ちょうどカギ当番だったので、行かなくては・・・・と、体に鞭を打ってご飯の用意とバレー行く用意



しかし、バレー着に着替えると、バレーがしたいような・・・・?


とか思いながら、ネット張りだけでもっと思って行った




行くと、調子が良くなってきて・・・・  そのまま1時間ほど練習をしてきた



もう最後の方はゼコゼコ状態で、しんどかったけど、1時間で帰宅


咳が出なかったのが良かったかも?




それが、良かったのか  熱が平熱に



金曜日は、熱が36度9分 が続き・・・



しかし、金曜日は、整形外科受診日

先日の受診で糖尿病疑い?と聞いていたので、気になっていたので、本日採血してもらった



結果は、来週



午後からは、歯医者さん

歯周病予防治療をしていて、今日は めっちゃ出血した
あと3回は確実に通院しなくてはいけないのかな?


微熱の中、用事を済ませて、帰宅しても 今度は夕食つくり



今日は、 ほうとう鍋 じゃっ


ん~ 美味しい


甲州名物なんですってね



夜にはもう熱はなかったものの、喉と咳が残っている




そして、土曜日の今日は、ゆぅちゃんの退院のお迎えにも行かなくてはいけなかったので、頑張りました


早く元の元気に戻りたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

