

微熱が続くのは・・・?

インフルエンザだろうと思うけど、先週からずっと寝込んでいる



ただの風邪と思い、自宅で療養していた



しかし、39度以上の熱が2・3日続いて、微熱がいまだに続いている。。。



もう1週間になるというのに・・・



ちょっと無理すると頭痛が


こんな状態で、外出する気にもなれず・・・


お仕事も同僚が気を利かせてくれて、お休みをとってくれた



気管支炎をいつも患ってしまう・・・


早く治って、今度は必ず、りりぃ~が風邪引いたら、マスクさせるぞぉ~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

