

ゆっきぃ~ 高校卒業おめでとう

ゆっきぃ~ 高校卒業おめでとう



これからは、進学するけど最後まで頑張って 卒業するんだよ~




この日、あいにくの


体育館内は寒かった~


が、私は、着物を着て行ってたので、首回りが寒かっただけ~



教室に入ると、今度は暖房で暑かった




教室内で、一人一人担任の先生から卒業証書を頂くんだけど、その後スピーチ



ゆっきぃ~は、なんとかスピーチできた



両親への感謝を二回繰り返してくれたので、お友達からは しつこぃ~っと声があがってたけど、私は嬉しかったょ



緊張しまくったらしいけど、ちゃんと言うことは言えてたよ





その後、私は Nさん、Mさんとランチへ



帰りが、2時頃になったので、ばたばた家に帰り、着物を脱ぎ棄て? 普段着に着替えてランチへ行った



3時~5時まで



あまりゆっくり?できなかったから、また今度食べに行こうね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

