スポンサーサイト


年度末 お別れ 長○サロン

今年度3カ所行っていたサロンの中でも、若手の方ばかりがいらっしゃって、とてもとても楽しみに行ってたサロンの皆さんとさようならです


夏祭りやフラダンスの発表会など招待されて沢山出席することができました



皆さんに愛されて 本当に私は幸せでした



ハグや皆さんからの暖かいお言葉 本当にうれしいです


これからも、ここで学んだことを生かして、次のサロンでも頑張りたいと思います



本当に ありがとうございました


サランヘヨ~



綺麗な花束 ありがとうございました


長
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

