スポンサーサイト


寝ている時間がもったいない?

寝るのが大好きな私だけれど、

ここ最近、寝る時間がもったいないと思う



っというのも、二度寝やお昼寝 の時間がもったいないって事


私の二度寝やお昼寝は、2~4時間が普通・・・


だから、人生の時間を無駄にしているのでは?といつも思っていたけれど、やっと身体が慣れてきた



朝起きるのもつらいけど、起きてしまえば やる事が沢山




ほとんど子どもが口を揃えて言うくらい、よく寝ていた


その姿を見ていた子ども達は・・・ やはりここ数年 お寝坊さんだし・・・


ゆっきぃ~が大学生になってから、だらだら生活に イラっとくる



でも、そんな姿を見せていた 私のいう事は、あまり効かない



今この時間も ゆっきぃ~は、起きる気配もなく・・・



大学がなければ、自動車学校でも行けばいいものを・・・



言うのも疲れるし・・・


言わないのも ずっと寝ているし・・・



ハァ


ってことで、私が変わらないと! っと一念発起



さぁ~ がんばるぞっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

