スポンサーサイト


まったりと過ごす GW

GW も 中盤 



どこかへ行く予定もなく・・・


私が外に出れば 数万のお金が出ていくため・・・


お家で のぉ~んびり コーヒーでも飲みながら、過ごしてます




ゆっきぃ~は、相変わらず 自分のお部屋をお片付けという風で、下へ下りてこない。。。




アッパーは、お仕事


このGW お休みなしでお仕事するのかな?



りりぃ~は、お友達とモールへ




何もすることなく・・・ 読書でもしようか~ それとも、せっかくのお休みなのだから、ちょっとしたお片付けしようかと思ったり~



子どもが小さいころは、自分の時間が欲しくて 無理にでも作ったりしていたのに・・・いざ 子どもたちに手がかからないとなると・・・ 自分の時間がありすぎて・・・ 何をしたらいいのか・・・


ほ~んと 贅沢な事を考えたりしてます



こんな時間が ずっと続くんだろうな~


そして、老後はどうしているんだろう?



楽しみがないと やってられないなぁ~


今の私には、何か始めるものも思いつかないし・・・ 

もうすぐ始まる 手話教室 そこで、何か変わるかな? 


もっと何か継続してできるものを探したいな~




今のうちに、継続してできる何かを探そうっと


それも一つの楽しみかな



わがままな私も 自分の時間の中で、自分と向かい合って これからの事を真剣に考えてみるいい機会かもしれない



ここ数年 いつもイライラしていて、子どもたちに八つ当たりしたりして、自分が嫌になっていたし、ここらでリセット



今度から サラリーマンの妻になるから、お金の使い方にも気を付けないと



賢い奥さん&ママになるために、本気で情報収集したり、いろんな事に興味をもちたい




今日はお天気も で、なんとなく気分もような感じだけど、リセットするにはいい日かも



さてさて、お昼ご飯を食べて 実行しようかしら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

