

牛乳パック 手帳入れ 作成♪

お仕事で、年に一回は作成する牛乳パックで作る 手帳入れ


手帳



おばあちゃん達30人くらいに一人で説明し、作成してもらう



ボンドを使用するとアウトなので、ボンドを塗る前に、しっかり最後はどうなるかをイメージしてもらいながら作ってもらって、それからボンドで貼り付けていく



このような作業を 今日、空いた時間に 4個作成してみた



今日の出来上がった手帳入れ 写真



先日牛乳パックを頂いたお友達に一つプレゼントして


Rおばちゃんに一つプレゼントしようと思う



買ったものより、作ったものが結構喜ばれるかも?



先方の喜ぶ顔がみえるようだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

