

某大学の講演会にて in 山口 下関市

ゆっきぃ~の大学の講演会


山口県は下関の海峡メッセで、講演会があった




田母神 敏雄氏の “日本人の心、取り戻そう民族の自信” 
朝早かったのもあり、講演が始まって10分もしないうちに・・・



ものまね芸人のM氏・H氏



私は、どちらかといえば M氏の方が楽しかったぁ~



トークショーも M氏の方が楽しかった



最後に、握手会があったが、M氏は、目を見て握手してくれて、写真を撮っていると、こっち、むいてくれたぁ~


H氏は、目も見てくれず・・・ 頑張ってくださいね~って力強く握手したのに・・・  目を合わせようとしなかったわ・・・


これでは、やっぱり一発やだと言われても・・・って思っちゃう




私は、初めて一人旅で、こんな遠くまで来た


朝8時15分くらいから、チャリで


そしたら、朝方の大雨で 運行状況がめちゃくちゃで・・・ 

1時間くらい大幅に遅れての運行・運休


9時15分くらいにやっとが来た



それから、1時間半ほどに揺られ~~~ 下関へやってきた


駅前のショッピングモールの ミスドで、ランチ


海峡メッセへ



帰りのも、ダイヤルの乱れが


O駅から快速で帰るつもりが・・・

準快速に飛び乗り やっと7時半頃に辿り着いた




こんな経験は初めてだったので、楽しかったやら 疲れたやら・・・




また来年も行けたらと思っている

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

