

ラパンがもうすぐ来るよ~

今乗っている車


アルトラパンのピンク



今度購入予定は、またまたアルトラパン  そして、パールホワイト


本当は、ワゴンRで探していたんだけど、あちこちで見かけるので・・・

ラパンのホワイトはあまり見かけないので、それにした


10周年 アニバーサリー仕様車


なので、フロントグリルが めっちゃかわいい♪



今まで乗っていた ラパンは・・・ ゆっきぃ~に譲ることに


男なのに・・・ピンクのラパン・・・


まぁ~ 新車に乗って傷つけられるのも嫌だし・・・


ってことで、慣れるまではピンクラパンに乗ってもらうことに



事故だけは起こさないように 気を付けてね


さぁ~ ラパン納車、8月初旬まで あと少し♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

