

りりぃ~ 雑誌のモデル!?

今日夕方 東京の雑誌の人がを訪ねてきた



数日前に、某小学校前で、学校で可愛い人街角インタビューで名前を聞いていた人がいたと聞いていたけれど、まさか 本当に訪ねてくるとは!


ってか、まで来て怖くな~~~い?



可愛い人で名前があがって、まずりりぃ~のところへ来たみたいだけど・・・



その当人が前髪を自分で切りすぎて 変な髪だからと嘆いていたのを、知っていたので、今日の今日写真やインタビューは無理だろうと思って、ゆぅちゃんに聞いてからという事にした



先日もスカウトがあったし・・・


りりぃ~って、本当にかわいいのね って、親ばか だなっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

