スポンサーサイト


高校野球 

昨日より高校野球を観戦している。 


もちろん TVで♪



小さい頃は、父と一緒に観ていたものだ




ここ数十年は、結果だけ~ だったり、結果もみなかったりで・・・



しかし、今回は、なぜか オリンピックも結構観るし、高校野球も朝から夕方まで観ている



それも、子育てに一段落したからかなぁ~っと思う


そして、他界した父の遺影と共に、一緒に観てます


お父さんの好きだった高校野球 観てるかな~ 




ゆっきぃ~は、大学の夏休みに入り、バイトや自動車学校の卒試で頑張っていて、ほとんど家に居ない



りりぃ~は、部活三昧   宿題をする暇がな~~いと半分べそかいて・・・


ゆぅちゃんはといえば、お仕事が忙しくて朝早く、晩は遅い・・・ 


ってなわけで、私一人の時間が増えたため




今は、滝川二 と北大津高校戦 7回表 4:4の同点


がんばれぇ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

