

家計簿

結婚前後くらいからずっと家計簿をつけている

っていうのも、母がつけていたからだ



そして、今は、レタスクラブの家計簿でつけている



7月から会社員になった ゆぅちゃん 


決まったお給与だけしかないので・・・ やりくりに・・・ 結構気を使う・・・・



今まで通り、赤字だけど、翌月でなんとかやりくりすればいっかぁ~ってなわけにはいかない




貯金なおかつ 楽しく節約、 そして、ご褒美に、旅行なんかいいかなぁ~


しかし、旅行行く相手が・・・ 


ゆぅちゃんは、お仕事

ゆっきぃ~は、バイトや学校

りりぃ~は、部活・・・


結局、旅行は無理そうだから・・・ ちょっとリッチにお食事くらいなら出来そう♪


無駄遣いせず、今月もがんばろっと♪


っと、いいながら・・・昨日、りりぃ~とモールへショッピング行って、駄菓子を買いすぎた・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

