

りりぃ~ 市大会 で勝ったそうだ!

りりぃ~は、昨夜から風邪症状が少しあったにもかかわらず、市大会へ行った


10時半ころかな? 雨がすごく降ってきた


中止になって帰るところらしい


でも、りりぃ~は、試合ができたらしく、M中の子に勝った♪ との事


よかったねぇ~



本当に良かった♪  おめでとう♪


まだまだ一年生だからこれからも練習頑張ってね♪



そして、お昼過ぎに帰宅した りりぃ~だったけど、お友達と2時間ほどテニスをしてきた


そして、また帰宅


すると、なんだか風邪症状悪化!?


ってことで、自分の部屋で休んでいた


夕食なので、起こしに行くと! 熱が出ていた!


が、食事は少しして、それから アイスノンして寝てる

明日も練習に行くらしく、頑張って体調整えないとね・・・



早く治りますように♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

