

ゆっきぃ~と とある湊のお魚料理を食べに♪

今日は、お昼過ぎから とある湊まで、ゆっきぃ~運転で行った♪



その前に、車のお祓いを兼ねて 神社にお参り♪


雨がぽつぽつ降ってはいたけれど・・・




その後、湊近くの料亭で 食べた



イカの活き造り定食とサザエのお刺身をオーダー



すんごく美味しくて、ゆっきぃ~もご満足♪


目の前の海を少しお散歩♪




帰りに、道の駅に寄って、お買いもの♪


新米や イカの塩辛・ゆず入りイカの塩辛をゲット♪


雨が途中から降りだしたので、どうなることかと思ったけど、楽しいドライブでした♪


明日はどこへ行く? 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

