

小さかった・・・

息子は、ハンドボール部

中学校のサブバッグにたくさんの物をいれてパンパンのまま部活へ行くの。

見かねた私は バッグを買うことに

買ったものは、

            

bag


しかし!買って帰ると意外と小さめ

写真のバッグは、23L

色んな物をいれてみると・・・23Lでは、すぐパンパンになっちゃうの。


お店へ電話することに。

夕方7時以降だと入荷できるように手配しますとのこと♪

息子が部活から帰ってきたら一緒に行き、36Lと交換することにしました。縦横は変わらないけれど、奥行がかなりありました。

しかし、“大は小をかねる”と言うし、36Lに決めて買って帰りました♪

今週末は合宿♪

部活頑張ってくれるといいなぁ~




コメント

かっこいい

ハンドボール!?
わお!!!かっこいいじゃん!!!

ハンドボールで汗を流している息子ちゃん・・

グラタンをつくっている息子ちゃん・・・

ヨダレがでそう(←変態かよ!?)

いいなあ!バック!とってもおしゃれ。やっぱり
大きいほうがいいと思うよ!!部活の着替えとかってかさばるしね!

2006/09/13 (Wed) 01:27 | burumama #- | URL | 編集
かっこい~~!

ハンドボール部なんだ!!超カッコイイ!!
ハンドボール部がある学校って少ないよね~。
そうでもないのかしら、今は・・・(^^;
そのバック、私も欲しくなっちゃった。
赤ちゃん荷物入れて、持ち歩ける~~♪
ではポチ♪

2006/09/13 (Wed) 10:33 | あやさく32 #2WdbYHDY | URL | 編集
いいじゃん!

NIKEのだね!
かっこいぃ!

ハンドボール部かぁ☆
子どもが部活で頑張ってる姿っていいよね~!

いっぱい入れれる方が絶対いいよ~!
交換できてよかったね(^ー^*)o

あれから、友達と頑張って行ってるのかしら??
合宿、ファイト~~(^0^)9”

2006/09/13 (Wed) 11:03 | あき #- | URL | 編集

ナイキの黒~~!!
しかも、つやつやしてるタイプですね~
かっこいいです!!
私もプーマで黒いのを、仕事に持って行ってました。
荷物が多いから・・・この形、便利ですよね!!
部活・・・懐かしい響きです・・・
ハンドボールなんて、かっこいいですね♪

2006/09/13 (Wed) 14:54 | パンダ #- | URL | 編集
かっこいいですね!

おしゃれです。

2006/09/13 (Wed) 20:09 | 妻k #Qd4jGsnc | URL | 編集
☆ ブルマっちー ☆

まだ一年生だからレギュラーにはなれないんだけどね。

先週末の試合では、ちょっとだけ出場させてもらって、相手チームのゴールを入れる所をとめたと大喜びで帰ってきた息子♪

早速週末は合宿だから、ナイキのバッグ持って頑張ってくるそうよ~ 嬉しいわ♪


2006/09/13 (Wed) 23:01 | milky #- | URL | 編集
☆ あやさくさん ☆

うん♪ そうなの! ハンド部って少ないから、県大会出場するんだよね。

でも、やっぱり強いチームは後輩もしっかり鍛えられてるから優勝候補に入るんだよね。

遠征なんかもあって遠い所では富山・沖縄などあるみたい~

修学旅行気分だろうねぇ~ 


バッグ! あかちゃんもすっぽり入るよっ♪
しかし、このバッグよりももっと大きいのがあるから それを買うと幼児?まで大丈夫かも~ (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

2006/09/13 (Wed) 23:06 | milky #- | URL | 編集
☆ あきちゃん ☆

あれから頑張って行ってるよ♪

楽しいみたいだよ♪

今日は、5時頃帰ってきてたの。今日は早いなって思ったら、通学バッグの中で水筒の蓋があいて濡れたから、体操服も濡れて着替えに帰ってきたってぇ~

で、自分でバッグを洗って脱水かけてはりきって部活へ行ってたよ。
やる気マンマンだよ♪

今は、もう心配ないかなぁ~

合宿もめっちゃ楽しみみたい♪

2006/09/13 (Wed) 23:09 | milky #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

プーマの持ってるんだ~

ナイキは、人気があってほとんどの子がナイキだから他のがいいって言ってたんだけど、シューズ入れがおまけについてたからそれにしたみたい。
息子は、私に似ておまけに弱いから・・・(*^.^*)エヘッ

かなり荷物が入るから買ってよかった♪
こんなバッグを仕事用にしてたんだぁ~

めっちゃ重たそう~

2006/09/13 (Wed) 23:14 | milky #- | URL | 編集
☆ 妻kさん ☆

格好いいでしょ~

息子は小柄・・・こんな大きなバッグを持ったら・・・

でも、このバッグ結構長持ちしそうだからそのうちに息子もでっかくなってくれるでしょう♪

高校生くらいになるときっと身長もぐぅ~んと伸びてくれると思うんです♪成長が楽しみです♪

2006/09/13 (Wed) 23:19 | milky #- | URL | 編集
部活

楽しく行ってるんだ~~!
それはよかった!!

やっぱり、楽しんでいけるようになると、気持ちも前向きになれるね!
それだけ、やる気があるなら 大丈夫だ~☆

安心だねっ

2006/09/14 (Thu) 12:48 | あき #- | URL | 編集
☆ あきちゃん ☆

部活楽しく行ってるよ♪

これからも、色々とあると思うけれど乗り越えていってほしいな。

勉強の方 もうちょっと頑張って欲しいけれど・・・両立は結構むずかしいもんねぇ~ 


2006/09/15 (Fri) 01:56 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

