スポンサーサイト


一か月以上放置状態のブログ・・・

久々にブログ 更新♪


忙しいの一言で済ませられるはずですが・・・

先週末から風邪をひいてしまい・・・その後悪化・・・ 気管支炎になり・・・

火曜日に病院へ行って、点滴を打ってから 少しは良いようで、お薬も効いてるので、だんだんとよくなりました


昨日、今日とお仕事だったんだけど、昨日はもともとお休みを頂いていたので、良かったのですが、今日の分は無理を言って交代してもらいました。

Iさんありがとうございました♪


やっと、通常の生活に戻りつつあって、今日はご飯を作ってます♪

3時くらいまでは、咳が出てやばいかなっと思ったけれど、大丈夫みたい


何が何でも行こうと思っている、ママバレー・・・

休めばいいものを・・・

やっぱり、行きたくてしょうがない


帰りの飲み会は、今回はやめておこうかなぁ~ いこうかなぁ~ っと迷い中


病み上がりの私


明日は、勤労感謝の日

お家の大掃除を少しずつしていかないとね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

