

2012.12.25~31 りりぃ~と二人旅 in SEOUL

≪ 2012.12.25 火曜日 ≫  16:10発   SEOULへ  15:40着 ちょい遅れ 

韓国 上空

韓国上空の写真です♪
寒そうです
韓国は、プサンからちょっと行った所の上空だと思うのですが、とにかく韓国って広い~

定刻着できず・・・ 
仁川国際空港から入国の手続きに時間を要してしまい・・・結局1時間くらいかかった

そのまま、空港のインフォメーションへ行き、アガシにホテルへ連絡をしてもらった
しかし、電話はしてくれたけれど、後は自分で話せみたいなっ?

まぁ~ 電話の相手も日本語ができたので良かった・・・

本当は、ソウル駅の近くのスパで泊まることになっていたけれど、りりぃ~が今朝方嘔吐・・・
なので、急きょ予定変更して、朝一で、ホテルをとった

一番安いホテル
でも、空港まで無料送迎がついてるし、日本語もOKだったので、いう事なし♪
お部屋も小奇麗にしていたし、なんせ お水が飲み放題♪ 助かります♪
冷蔵庫にも、オレンジジュース2缶あったけれど、多分無料だと思う

夕食は、ホテル近くで、海鮮ククスとチヂミを頼んだ
一人前がすっごく大きくて・・・食べれるかと思ったが・・・やはりちょっとだけ残す羽目に・・・
空港近くのホテル 外食

また、このホテルにお世話になった時には、このお店で食べたいなっ


朝10時20分 空港まで送って頂いた
アメリカ人のファミリーと中国人?の女性二人とベビーと一緒だった

アメリカ人の子どもは ちょ~可愛い


空港からソウル駅まで、aーREXに乗った

シロアムで、荷物を預かってもらおうと思ったら、お昼代を支払って、中で外出という形で、預かることができるという

しかし、その場で、勘違いした私は・・・お昼と夜の分を支払わなければいけないと思い・・・ ロッテマートのコインロッカーに、置きに行った

3時間以上は、有料となり、2000ウォンでした

NEXT →





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

