スポンサーサイト


韓国 シロアム には、充電ロッカーが有る!

≪ 2012.12.26 水曜日 ≫   ソウル市内 → KBS TV局 見学



私たちは、荷物をロッカーに置き、KBS TV局見学へ


その近くのお店で、ビビンバを食べました

早めに、シロアムでゆっくり過ごそうと、ロッテマートで荷物を受け取り、いざ シロアムへ


シロアムのクーポンを持っていたので、1000ウォン引き♪

今回の旅行は、カード払いを主にした


さぁ~ スパで ゆっくりくつろごうっと


あぁ! その前に、 スマホやウォークマンの充電

moblog_726a29dd.jpg


そうそう~ ここのスパは、各フロアにあるロッカーの中に、コンセントがついていて、充電ができます♪ 

マルチコンセントっていう、プラグを購入するのみで、変圧器なんて不要でした♪

ただ、使用する電圧のチェックは必要かな



玉砂利のサウナや炭素のお部屋などなど~

最後は、お風呂にゆっくり浸かって~ 5Fの仮眠室で寝ました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

