

キャリーバッグは、シロアムの受付に預けるべし 

≪ 2012.12.27 木曜日 ≫   弘大 → 新村 → 梨花女子大 付近


朝もゆっくり支度して、シロアムの中のカウンターのアジュンマに、キャリーバッグを預ける

預けるときは、ロッカーのナンバーをバッグに貼り付ける

黒の網をかけるだけだけど、私の荷物を入れ、10個くらいは常にあったかな?
あまり、荷物の心配はなさそう~

ロッカーは、そのまま使えるので、中身を入れていても OK


中に居る アジュンマは日本語があまり話せないので、英語かな?

「 COME BACK 」 っと、言ったら、通じます


フロア毎にいる アジョシの中には、日本語が通じる方もいます



さてさて、今日は、地下鉄2号線に乗っていきます

忠正路駅から 出発


弘大入口駅で、下車

10時40分くらいだったので、お店はまだ開いてなかった・・・ 
11時から ってとこが多かった

そのまま、新村方面へ

そこで、朝食をカフェでとることに



そして、ヒョンダイデパートなどを見て回り~
国鉄新村駅の近くのお店で昼食を

新村 ソルロンタン♪


美味しかった♪  キムチがなんとも言えない旨さ


梨花女子大へ


梨花女子大


写真 後方の教会前まで行ったけど、中には入れそうになかった・・・

近くには、お洒落なお店が ずらぁ~り



歩き疲れて・・・


そのまま シロアムへ



忠正路駅近くの トッポキを食べた 
美味しい♪ し、りりぃ~も食べれたよ~


シロアムでは、食堂もあるので、ラーミョンを二人で食べた

お鍋のままで


いつも通り、サウナ → お風呂の順番で、 仮眠室へ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

