

明洞 NANTAショーを観に行ったよ

≪ 2012.12.28 金曜日 ≫  明洞へ


明洞には、ソウルへ来るたびに来ている

しかし、今回は、コスメの 試供品をゲットしに


NANTAショーを観に行く

言葉はわからなくても、いろんな国の人と一緒になって、楽しめるショーだった

今度は、JUMP を観に行きたいな~



明洞で、テジカルビ定食を食べた

明洞 テジカルビ定食・王妃家にて


まぁ~まぁ~美味しかったかな~

ランチ時間ぎりぎりに行ったため、ディナー時間とかぶって・・・居づらかった・・・

お肉は、焼いて食べたかったのに・・・

それに、多分キムチやら何かついてくるだろうと思って、一人前頼むと、ダメだって・・・

結局二人前頼むことに・・・ やっぱり全部は食べきれず・・・



鐘路タワーの33Fのトイレが綺麗だということで、行ってみたが・・・エレベータが開くと・・・すぐレストランへ・・・


トイレなんてどこだ??? ってな感じで・・・結局、歩き損みたいな・・・

足が痛かった・・・



明洞の街を何度となく歩き回った


ホットクも食べたし♪

あのポテトは食べれなかったけど、今度来た時は食べようね♪ りりぃ~


シロアムへお泊り♪



コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

2013/04/24 (Wed) 23:41 | 履歴書の作成 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

