スポンサーサイト


初めて韓国のバスに乗ったよ♪

≪ 2012.12.30 日曜日 ≫

トゥクソム漢江公園 へ行った

やはり、地下鉄2号線で
トゥックソム公園

トゥックソム公園の雪

寒いけど、雪の中に足跡をつけるってのが、楽しい♪


それから、予定外だったけど、春川へ行くことにした

1時間ちょいかけて、春川へ

着きました~~~


それから、1時間ほど歩いたけれど、タッカルビ通りには行けず・・・日曜だからか? 飲食店が開いてない・・・


困った私たちは、バスで移動することに!

南春川駅へ

バス亭に、着くや否や・・・ハングル文字しかない・・・ 
たくさんのバスが通るみたい・・・

でも、春川駅が終点で、その前の南春川駅には、KBS TV局の建物があったのを思い出し
バスの時刻表を見た

そしたら、バス 1.3.5.7.9番が KBS に止まる!

よぉ~く見たら、南春川駅って ハングルで書いてある


はいはい~ 9番のバスが来ました~~~~

まず、ブルーのバスは、1000ウォンを先に払って乗車

初めてのバス

バスの中は、こ~んな感じです


南春川駅に到着 バス 9番


近くに、飲食店が!


りりぃ~が美味しそうに見えるお店に入る



タッカルビ 二人前を注文♪

タッカルビ




アジュンマは、親切だったぁ~ 
二人で食べれるかな?って思う量だったけど、完食したよ~


男性客の一人が、ちょっとだけ日本語ができるとかで、お話しした


外が寒いので、オンドルを入れてくれたけど、温かくならないので、そのアジョシがアジュンマに温かくなってないよと言ってくれたので、アジュンマがもう一度コンセント確認してくれたら、温かくなってきた

ありがとう アジョシ~~~


満腹のまま、に、乗って ソウル駅へ

シロアムは、ソウル駅と忠正路駅 両方に近いので、便利である♪



スポンサーサイト

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2013/01/11 (Fri) 13:25 | 職務経歴書の例文 #- | URL | 編集

コメントを残してくれてありがとうございます♪

また遊びに来てくださいね♪

2013/02/27 (Wed) 23:17 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

