

韓国の芸能人に会う!

≪ 2012.12.31 月曜日 ≫

9時のロッテマートオープンを待って、シロアムを出る


ロッテマートで、お土産を買う


10時過ぎには、ソウル駅を出発


しかし、コマム駅で、下車・・・ そこが終点のに、乗ったらしい・・・

あと、二駅ぐらいだったのに・・・


待つこと、3分くらい?

で、次の


仁川国際空港駅へ



すぐに、荷物をカウンターに預けて、ぷらぁ~っとしようとしたら・・・

あらら・・・

なに?


追っかけのファンが!!! 押し寄せる!!!




とにかく、カメラを撮ってみたけど・・・ 誰?


暗くてわかんない・・・


イ・○○ って言ってたけど・・・?


帽子を深かぶりして 顔があまり見れない


ファンに対して、もっと笑顔を振りまくべきでは???



っと、ゲートを通過していく・・・・


あっ! 私たちも もう出国手続きしにゲートくぐらなくっちゃ


ってか、もう その芸能人居ないし・・・


はやぁ~~~~





スタバで、 ちょっと軽食をして、搭乗ゲートの近くで待つ


アンニョン!


アンニョン~ またねぇ~



一週間のソウル旅行 楽しかったぁ~


次回は、ソウル → プサン とか 済州島とかに移動してみたいと思う




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

