スポンサーサイト


mixi

昨日の夕方のニュースで、“mixi”の株の初値形成が持ち越しとなったとのこと。 かなりすごい会社になること間違いないですね。

私は、株のことは さっぱり・・・???

しかし、このmixiって会社 すごいですよね。
招待制度なので、変な人(荒し)が入ってこないようにできてるんですよね。 無料で日記やメッセージ機能などなどあって友人とのお付き合いの活性化を図れるんですよね。

今日ニュースでこの会社の名前を聞いた時、“ん? このmixiって名前どこかでみたことある・・・”と思ったの。お友達のHPに、mixiでの活動が主になってHP閉鎖ってメッセージが書いてあったのを思い出したの。

もし、mixiを利用したかったらmixiに登録しているお友達から招待をしてもらわなきゃいけないみたい。

とにかくすっごく盛り上がってるようなので、一度参加してみたいから招待して欲しい様な・・・

興味はあるんだけど~

 
それにしても、mixiの社長 30歳で上場企業の仲間入り

すごいです。

私にもそんな頭が欲しい~~~


でも結構今の自分も好きだな~


スポンサーサイト

コメント

mixi

なんかきいた事あるなぁ。
でも、なんなのか、よくわからない・・・(^~^;)

変な人が入ってこないっていうのは、いいよね!

実際、物販でも何でも、人のうわさがすっごく影響するからさ、
そういうシステムでも、どんどんつながっていけば、盛り上がるんだよね!!
信頼性が第一!
友達つながりだから、安心な部分が多いもんね。

私もそんな頭がほしい。。。
ネットのことにしても、なかなか理解不能な部分がいっぱいあって、いまだにブログも使いこなせてるかどうか・・・(汗)

頭良すぎても、かわいくないかな?
ね!(笑)

2006/09/15 (Fri) 12:40 | あき #- | URL | 編集

私、やってますよ~~!!
内容はブログとかぶっちゃってるんだけど・・・
色んな人と繋がっていけるので
楽しいですよ^^
個人的にメッセージとか送れるから便利なところがありますね~~♪
よかったら、招待しましょうか~~~^^

2006/09/15 (Fri) 14:28 | パンダ #- | URL | 編集
☆ あきちゃん ☆

mixiでリサーチしてみると結構すごいサイトらしいのが分かったの。

でも、今でもこのブログをあまり深く知らないのになんでも手当たり次第手をつけていいものかどうか・・・。

判断が・・・(⌒-⌒; )

頭良くても愛嬌ないと可愛げがないよね・・・。

今の自分の才能を信じてこれからもコツコツがんばろう~

2006/09/15 (Fri) 15:44 | milky #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

パンダさん mixi入ってるんですか! 招待してくれるんですかぁ~~~~~ うれしいな(*゜▽゜ヾ

パンダさんもこのブログしながらmixiもやってるんだ。そしたら、私にもできるかも? 

今は、mixiってどんなとこ?っていうのが強くって~

何も考えず招待してもらっちゃおうかな♪

招待してもらおうなんてあつかましい私ですが、\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です♪ (*^◯^*)/

2006/09/15 (Fri) 15:50 | milky #- | URL | 編集

了解しました~~!!
メルアドが必要なので、私のブログのコメント欄に
非公開コメントにでも、メッセージくださいね♪
とりあえずやってみないと分からないですからね~。
そのうち、コツがわかるようになりますよ!!
では、よろしくです♪

2006/09/15 (Fri) 19:37 | パンダ #- | URL | 編集

こんばんは。れいななです。
mixiすごいですよね。

私も株の事はわからないけど、
きっとすごい値段が付くんだろうなとは
思っていました。

買ったこと無いのに、mixiが上場すると
聞いた時は「これは買いだな」って
買えもしないのに勝手に思っていました。

milkyさんがmixiになれた頃、私も招待
してもらおうかなぁ~
その時はお願いしますね。


2006/09/15 (Fri) 22:29 | れいなな #5WfpY.kk | URL | 編集

mixiv-363私もやってます。
でもブログはFC2でだけ。
mixiはお友達にコメントしに行くくらいかなぁ。。。

私も今朝からやってるニュースを見てビックリしちゃいました。
その時間帯はとても込み合っていたようで、mixiのページが開けなかったんだよ~~~
またまたビックリ。

ところで昨日のお話ですが。。。
みんなが私を見てコソコソ話ているのと、振り返られるのと、お尻のあたりがスースーするので分かりましたv-356
私だったら、ヘンな事があったら教えて欲しいですけどね~

2006/09/15 (Fri) 23:46 | マロンママ #54iDnd9U | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

早速お返事(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

やってみないとですねぇ~

mixiをリサーチすればするほど、気になるサイトです~

では、パンダさんのブログへ GO♪

2006/09/16 (Sat) 00:46 | milky #- | URL | 編集
☆ れいななさん ☆

株興味はあっても、なかなか動きがわからないの~(T ^ T)

株をすると社会情勢がわかるって言うけれど・・・


mixiとりあえず登録して自分なりに遊んでみるねぇ~

招待の件了解しましたぁ~


2006/09/16 (Sat) 00:49 | milky #- | URL | 編集
☆ マロンママさん ☆

マロンママさんもmixiやってるんですね!

結構いるんですねぇ~ 驚き!


お友達ができるのは嬉しいです♪
マロンママさんもFC2とmixi両方やってるからお友達たくさんできますね♪

マロンママさんとmixiで逢えるといいなぁ~

2006/09/16 (Sat) 00:53 | milky #- | URL | 編集

コメントありがとう♪
メールアドレスが違ってたみたいで???
招待できなかったので、もう1度メルアドを入力お願いします^^
私にはメルアド知れちゃうけど・・・大丈夫だよ~~!!
よろしくです♪

2006/09/16 (Sat) 01:34 | パンダ #- | URL | 編集
☆ パンダさん ☆

m(_ _;)m アドレスはあってるんだけど・・・???

もう一つのアドレスでコメントにのせたんだけど・・・届くかな~? お手数をお掛けしますがよろしくです♪

非公開にしたのがいけなかったのかな??? 

2006/09/16 (Sat) 02:05 | milky #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

