

まったり気分で

ここ数日、 ゆっきぃ~と羽毛の掛布団を交換して、ぬくぬくと寝ているせいか? 
朝起きるのがつらくない

起きてしまえば、いいんだけど、また二度寝をすると ダメ・・・


今日は、そんなライフスタイルを改善すべく、朝から起きている


そして、お仕事で持ち帰った宿題(クリスマスソングの歌詞編集)を、終わらせて、今日はまったりと過ごそうかと思っている


しかし! もうお昼を過ぎてしまったぁ~


2時半あたりから時間が過ぎるのが早い気がする


今日は、りりぃ~の塾送迎の日

何かと忙しくなる夕方以降に備え、読書や今晩のおかずを考えよっと


明日は、母のところへ寄って帰るぞ~~~

このところ、月2回なんて事もあるし・・・

寝たきりの母だけど、生きている母に感謝し、明日逢いに行くからね

待っててね~ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

