

メガネを新調しました

メガネを新調した


今まで使っていたのは、ハードコンタクトレンズで乱視が矯正されていたので、見えていたけれど、ソフトコンタクトにしてから、見づらくなってしまったので、今回メガネを購入


しかし、私は乱視も近視もすごく・・・ 薄型レンズにしても目が小さく見える・・・
もう一つ薄型にすればよかったんだけど、出来上がりまで2週間ほどかかるらしく・・・
お店にあるレンズにて購入してきた

ん~ やっぱりフレームは、暖色系にしておけば良かったかな?

でも、このメガネ軽くて見やすい


前の分は、しばらく保管しておこう


韓国初訪問時の、購入記念に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

