スポンサーサイト


パパと二人きり~

ゆっきぃ~は、バイト

りりぃ~は、塾

そして、私一人のぉ~んびりしようと思ったら、パパが帰宅


そして、今一緒にこたつに入って、パパはTV“エイリアン”を観ている

私は、ネットでアンケートに答えてポイントゲット


今朝方3時半ころに、パパは帰宅したらしい
そして、ちょい寝して、6時にはお仕事に行ったらしいので、お疲れ気味


本当は、いっぱいお話したいけど、せっかく早めに帰ってきた時ぐらいはゆっくりさせてあげようかな・・・


数日前まで、怪しい行動発見し、何かと思い悩んだけれど、まぁ~一度きりの人生  好きなようにさせてあげようかな
だって、お仕事で忙しいパパだし、家に帰ってきたら、私が捕まえておしゃべりばかり・・・ 居心地が悪いのかもしれない

今年結婚20年

何もない方がおかしいかな

でも、ここ数年 パパを大切に思う気持ちが薄れていたかも

反省し、パパを大切しようと思う


もうすぐ りりぃ~が帰宅する時間


パパと一緒に二階に上がって 寝るとするかぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

