

十日恵比寿

パパが、中国は大連に出張に行ったので、十日恵比寿には、3人で行ってきた


初日とあって、そんなに人も多くなくて、参拝もすぐ終えられて、福引2本


りりぃ~も ゆっきぃ~も大当たり


りりぃ~は、金の小槌

ゆっきぃ~は、出る出る福の神 


今年も良いことがありそうだぁ


帰りに、ロイヤルホストで食べて帰ったんだけど、 

子ども二人に、値段は気にしなくて注文していいよ~って言ったら、なんと3500円のステーキを頼まれてしまった

あまり、贅沢させてなかったから、まっ いっかぁ


また一年素敵な年になりますように

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

